シーズネット京都音楽仲間

「NPO法人シーズネット京都音楽仲間」の発表会とお食事会がありました。

 

場所は烏丸丸太町、御所の西隣という閑静な立地の「ザ・パレスサイドホテル」

総勢30名ほどの方々がクラシックギター、マンドリン、ウクレレ、歌、フルート、リコーダーと次々に日ごろの練習の成果を披露されました。

 

シーズネットはお仕事や子育てを終えられた方々が、生きがいと仲間作りを目指して作られている団体ですが、皆さんのパワーに圧倒されるばかりでした。

 

発表会のあとは皆さんでランチをいただき、歓談の後お開きとなりました。

シーズネット京都副理事長の仲瀬さんご夫妻をはじめ、皆様ありがとうございました。

 

 

             仲瀬さんご夫妻