第三回合同発表会

5月4日(祝)いたみホール、多目的ホールにて第三回合同発表会行われました。

出演者のみなさん、ご来場いただきました方々、そして先生方ありがとうございました。皆さんのご協力により、今年も楽しい会となりました。

クラシックギターはもちろん、弾き語り、マンドリン合奏、そして今年はサプライズにAKBのヘビーローテーションを演奏し、I先生にも加わっていただきました!

そして会の最後は今年ドイツから帰国されました益田展行さんのゲスト演奏で締めくくっていただきました。

今回も皆さんのおかげで会は大変盛り上がりました。

打ち上げの席ではもう、来年はこんなことをしよう!との(よからぬ?!)相談が・・・

楽しみです。

 

 

ダウンロード
第三回合同発表会プログラム
3rd.Godo.2012.5.4.pdf
PDFファイル 243.2 KB