藤元高輝&小暮浩史ジョイントコンサート

8月17日いたみホールにて「藤元高輝&小暮浩史ジョイントコンサートを開催しました。

ご来場いただきました皆様、ご協力くださいました先生方、ありがとうございました。

当日は心配された計画停電の実施もなくホッとしていたのですが・・・ホール入りの時間を狙ったかのような突然の豪雨と雷で伊丹駅でしばし足止めをされてしまいました。止む気配もなく諦めてホールまで向かったのですが、わずか10分足らずの道のりでびしょ濡れに。これから演奏されるお二人はさぞ大変、と思いきやこのハプニングを楽しんでビデオを撮ったりと大はしゃぎ。さすが大物です!!

本番ではそれまでとはがらりと様子が変わり、お二人それぞれ違った色の光を放たれていました。

今回は急遽決まったコンサートでなかなか広くお知らせすることができなかったのですが、また是非関西での演奏を聴かせていただきたいと思います。

(写真はリハーサルをする小暮浩史さんの前で踊る藤元高輝さん)