イリーナ・クリコヴァギターリサイタル準備中!

合同発表会の事後処理もほぼ終わり、さてさて、今日の休日は9月の「イリーナ・クリコヴァ ギターリサイタル」のチケット作りとチラシの発送に費やそうと朝から張り切って作業に取り掛かりました。

まずは封筒の宛名書き、発送するチラシの枚数数え、送付状の作成、前もって作ってあったチケットの印字・・・そしてチケットの裁断!

順調、順調、(^^)と、思いきや!

チケットにミシン目を入れる替刃がない!!!!!

実は前回まではカッターをお借りしていたので、今回ホームセンターで購入したばかりなのでした。ミシン目の替刃もついているものと思っていましたがよく見ると「別売り」と書いてありました。

というわけで作業が頓挫してショックのあまりブログを書いているというわけです(涙)

ホームセンターに問い合わせましたがミシン目替刃の在庫はないそうで、やむなくAmazonのお急ぎ便で注文しました。

作業は明日以降も続きそうです~<(ToT)>