お金で買えないもの

世の中でお金で買えないもの、といえば数々ありますがその中でも今私が一番欲しいものは”車の免許”です。

楽器を持ってあちこち移動することが多いので、最近のように暑さの続く季節や梅雨時などは特に思うのです。「ああ、この荷物たちを車に乗せてさっそうと教室に向かえれば・・・」と。

 

といっても、一度も免許を持ったことがないわけではなく、実は証明書代わりに使っていた免許証(完全なペーパードライバー(´;ω;`))の書き換えを数年前に忘れていて失効してしまったのです。

せっかくのゴールドカードだったのに!(乗ってないから当たり前だけど)

今更ながら悔やまれますー。

 

もっとも私をよく知る人々からは「絶対危ない運転をするから乗らない方がいい!」と言われるのですが・・・(ちょっぴり自覚)

ということで、これからもジーパンとコンバースで頑張りまーす!

 

 

 

こんな車で六甲山に登ってみたい!って、これは幼稚園バスだ!
こんな車で六甲山に登ってみたい!って、これは幼稚園バスだ!