斉藤和義LIVE!

行ってきました!斉藤和義LIVE TOUR 2013-2914!

久しぶりの大阪城ホールでした。

いつもながら始まるギリギリに到着するとホールは満員のお客さんで埋め尽くされていました。

すごいなぁ~

 

正面やや左寄りのスタンド席だったのでステージの様子は左右のスクリーンでしか見えず、初めは「左手がどうなってるか見えない(* ̄m ̄)」「スクリーンで見るならDVDと一緒だ~」と思っていたのですが、やっぱり生の迫力はライヴならでは。

途中ゲストの登場などもありたっぷり3時間のライヴを楽しみました。

 

けれどやっぱりできることならライヴハウスで聴いてみたいなぁ。。。