ピア・ジュリアン ナイトライヴ

4日はピア・ジュリアンで夙川アンサンブルのナイトライヴがありました。

ピア・ジュリアンには昨年演奏を聴きに行ったことがあり、こんな素敵なところで演奏できたらいいなあ・・・と思っていたのですが、それがまさか実現するとは思ってもいませんでした。

 

前回の第一回コンサートのときは実は緊張のあまり、前日から食欲がなく胃がキリキリ。当日もげっそりで次の日も若干具合悪く。。。

だったのですが今回は楽しんで演奏することができました。と言っても全く緊張していなかったわけではないですが(´-ω-`)

 

打ち上げのワインとパスタ美味しかったです!

これからも練習を積んでより良いメンバーになるよう頑張ろうと思います☆