渦森台コープ「ときめきイベント」

今日は神戸渦森台の生協で地域の方々と触れ合うイベントがありました。

まずはヴォーカリストの鶴巻京子さんによる健康と心についてのお話がありました。

鶴巻さんは以前のブログに書いた画家でもあり、本当に多才な方です。歌と講話のボランティアもされていて今回歌の伴奏をさせていただきました。中でも山本加津子さんという方が作られた「満天の星」はとても美しい曲でした。

演奏の後は皆さんとお茶をいただきました。

鶴巻さん、生協の皆さん、ありがとうございました。

(写真は鶴巻さん)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    鶴巻こと、くるみです! (火曜日, 17 6月 2014 22:29)

    今日は、本当に、楽しい一日をありがとうございました!
    お忙しい先生に、貴重なお時間をとって頂き、皆さん喜ばれて、お礼のメッセージが、沢山で、感謝感謝と言って、頂き私も、先生の素敵な伴奏に感謝です。
    コープの聞いて頂いた皆さんにも、本当に、感謝で、楽しいひとときでした^_^
    私だけ写して頂き、先生の写真も、一緒に撮ればよかったと、後悔です!
    また、お願いしますね^_^

  • #2

    山中 (水曜日, 18 6月 2014 00:53)

    くるみさん、コメントありがとうございます!
    コメント第1号です(笑)(ブログを見てくださっている方々、お気軽にコメントくださいね~)
    こちらこそお世話になりました。皆さんに喜んでいただけてなによりです。
    またお声かけてくださいね☆

  • #3

    仲本知子 (木曜日, 26 6月 2014 13:28)

    はじめまして
    先日は素敵な時間をありがとうございました~
    優しいギターの音色と美しい声でした もっともっと聞いていたかったです
    癒され その後 元気になりました
    ありがとうございました
    また 機会があえば… 感謝(^3^)/

  • #4

    山中 (木曜日, 26 6月 2014 21:10)

    仲本様
    ありがとうございます。
    また機会がありましたら是非行かせていただきたいと思います。
    (*´∀`*)