山中ギター教室発表会

今日は山中ギター教室の発表会がありました。

と言っても私の教室の発表会ではありません。(^^)

同姓の山中由美子先生の教室の発表会が家の近くの伊丹ホールで開催されました。

由美子先生とは面識のない頃から同じ教室の曜日違いでレッスンをしていることもあり、姉妹ですかとか親戚ですか、と聞かれることが多かったのですが、ご縁があってアンサンブルでご一緒させていただくようになってからますますそう言われることが増えました。

そのうちめんどくさくなって「はい、そうです」と言ってしまうかもしれません(笑)

 

発表会はソロはもちろんアンサンブルや弾き語りなどもあり、皆さんとてもしっかりとした演奏をされていました。

最後は客席も一緒に「乾杯」の大合唱で楽しく終わりました。(写真)

 

来年の発表会には由美子先生とのデュオで参加させていただく予定です♪