ボンセジュール伊丹

今日は家の近くにある「ボンセジュール伊丹」というメディカルケアハウスにボランティア演奏に行きました。

施設での演奏は初めてでしたので皆さんに楽しんでいただけるかとても不安でしたが、気がつけばギターやマンドリンに合わせての歌声が響いていました。

帰りがけに「懐かしい曲が聴けて嬉しかったわ。また来てね。」と声をかけていただき、本当に良かったと思いました。

お世話をしてくださった施設の方々、ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てらさん (木曜日, 28 8月 2014 05:43)

    先生 男前♪
    私もレギュラーな仕事リタイアしたら
    ギターで人をHAPPYにできるように
    なりたいです

  • #2

    山中 (土曜日, 30 8月 2014 20:22)

    そのときは一緒に懐メロバンドしましょう~(^^)