木村大ギターリサイタル

昨日は尼崎アルカイックホールで木村大さんのリサイタルがありました。

木村大さんといえばわずか14歳で東京国際コンクールを制したクラシックギター界屈指のギタリストですが、近頃はクラシックの範疇にとどまらずロックやポップスの世界にも幅を広げられています。

昨日もナイロン弦のギター2種類と、スチール弦のギター、と3台のギターを使用して様々な表現を追求されていました。

 

 

そして今日ようやく本棚が完成しました!

 

どの板がどの部分なのか分かるまでに15分位かかりました。(笑)

それから完成させるのに約1時間。頑張りました\(^o^)/

ちょっと片付けるつもりがその後プチ模様替えのようになってしまってお昼の2時頃から初めて結局7時くらいまでかかってしまいました。

疲れた~~~(^_^;)