オカリナコンサート

11月にまだまだ書きたいことがあったのですが気がつけばもう師走になっていました!

 

今月最初に聴いたコンサートは地元の伊丹アイフォニックホールで行われたオカリナ合奏団でした。ギターの増井先生もゲスト出演されていました。

当日はレッスンがあり、途中から入場したのですが到着すると会場の外にもオカリナの澄んだ音色が広がっていました。

様々な種類のオカリナがあり、それぞれ違った音色を持つオカリナの合奏は予想以上に響きが美しくギターともよく合っていました。

いつもなら打ち上げに参加させていただくところなのですが、当日は風邪気味だったため早々に帰宅しました。残念 ^^);