シーズネット京都クリスマス会

昨日はNPO法人シーズネット京都の

クリスマス会がありました。今年はミニコンサートとして例年より少し長めに演奏をさせていただきました。

 

夕方からレッスンが入っていたため前半の「やさしいクラシックギター入門」の皆さんの演奏しか聴くことができなかったのですが、今回も着実に練習を積んでこられた演奏を披露されました。

特に今回初めて三名の方が独奏にも挑戦され、緊張しながらも弾き切られたあとには一段と大きな拍手が響きました。

次回はどなたが独奏をされるのかとても楽しみです。

 

今年は北大路にある「TAMRRIBA(たまり場)」というカフェの多目的スペースで行われましたが、展示会や演奏会に最適の場所でした。

毎回企画から場所選びに奔走されている副理事長の仲瀬さんと運営を支えていらっしゃる奥様・・・本当に感謝いたします。