明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

昨年末、「今年をふりかえって」というテーマでブログを書きたかったのですが、なんとクリスマスにインフルエンザにかかってしまい、年末はほとんど何もすることができずに過ごしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚

疲れがたまっていたせいか、

11月ごろから風邪をひきやすくなり、だましだましなんとかやっていたのが年末になって大爆発した感じでした。

昨年は年初に自分の中でいくつか目標を立てて必ず実行すると決めていたのですが、ありがたいことにたくさんの様々な機会をいただき、思っていた以上に活動させていただくことができました。多くの方々に支えられたおかげと思いほんとうに感謝の気持ちです。

とても密度の濃い一年になりました☆彡

 

そして今年も半年先くらいまで既に色々な行事予定があるのですが、今年はバテないようにまず健康に気をつけて頑張りたいと思います。

食事と睡眠!!!どうしても忙しくなると疎かになりがちなのですがこれは生活の基本ですものね。昨年の反省をふまえて。

あとは今年は仕事以外のプライベートの時間も充実させれたらなぁ~と思います。

(´∀`);;

 

ではまた一年ゆるーく頑張って参りたいと思いますので皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

(写真は初詣の石切神社です。今年も神社の外まで長蛇の列でした!)