揚げ餅ときのこのあんかけうどん

新年のご挨拶から久しぶりの更新です。

その間にアンサンブルの練習始めや懐かしい方々にお会いしたりと色々な出来事はあったのですが、年末の風邪をなんとなく引きずっていて少しくたびれていました。

今週くらいになってようやく食欲も復活し始めたので今日のお昼は家の真ん前にある讃岐うどんのお店に行きました。

昨年出来たばかりのお店なのですが、有名なお店が移転してきたらしくプレオープンの時から常に数人のお客さんが並んでいます。

家の前にあるのでお客さんが少なそうな時にすぐ行けるのが嬉しいです。

今日はエネルギーをチャージすべく標題のうどんをいただきました。

ボリューム満点。午後からの練習の力になりました!

(お腹がいっぱいになったので眠くなりましたが~(>_<)