ピア・ジュリアンにて

昨日は増井先生の教室の発表会があり、今年も夙川ギターアンサンブルの演奏をさせていただきました。

昨年2月の初の演奏からちょうど一年になります。

思えばアンサンブルにお声をかけて頂いてからなんとなく練習日だけ集まって練習をしていたのが、、、昨年の発表会の後第一回のコンサート、ピア・ジュリアンでの演奏、広島・・・と目まぐるしい展開の一年で昨年2月のブログを見てもなんだか2,3年も前のことのように感じられます。

さて、今年はどのようになっていくのでしょうか・・・

何はともあれ演奏後に気持ちよく美味しいワインが飲めるように頑張るのみです(^^)

 

写真左上 :ピア・ジュリアンで乾杯  

  右上~:2件目のイタリアンバー 

      なぜか今年も立ち飲みヾ(´▽`)