2月のこと

21日ギターライブ居酒屋の老舗

「グラナダ」へ久しぶりに行きました。

アンサンブルのメンバーの渡邊さんがバイオリンとの演奏をしていたのですが大入り満員で本来は2部のところ、お客さんを入れ替えての3部演奏になりました。

ピアソラかっこよかったです!


 

そして28日は西宮のギター練習会に初めて参加させていただき、山中由美子先生と二重奏のあと、最後に夙川アンサンブルの演奏をしました。

指揮の先生がお仕事で間に合わず、ハラハラの演奏になりました。(汗)

練習会は5時に終り、さて打ち上げに・・・というところなのですが、次の演奏会が迫っているためそこからアンサンブルの練習が~8時過ぎまで頑張りました。

そしてようやく打ち上げに・・・でしたが、私は残してきた仕事があったので後ろ髪を引かれる思いでお先に失礼しました。(涙)

 

急いで帰って作業をしていたのですが結局途中で挫折してしまい、一人呑みをしてしまいました。(潤)(^^)