FM AMGASAKI

今日は24日(日)に開催される尼崎マンドリン・ギター協会の記念演奏会の告知のため、協会会長でギタリストの久住一人先生と一緒にFM尼崎の「瓶太、なおこのおしゃべりワールド」という番組に出演させていただきました。

楽しいフリートークの番組で、明るいなおこさんと面白い久住先生のお話に突っ込みの瓶太さん、最高の絡みでした(笑)

 

番組の後半に「エストレジータ」(一般にはエストレリータと言いますが久住先生によるとスペイン語ではこう発音するそうです♪)を久住先生と演奏させていただきました。

生放送ということで思った以上に、いえ、多分今までで一番緊張しました!(ノ∀`)ノ 手が震えるくらいはよくありますが、足までガクガクして更に弾きにくかったです(笑)

ですがとても楽しい時間を過ごさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

当日は多くのお客さんにお越しいただけたらいいなと思います☆彡