ジョイントコンサート

(演奏前の笑顔)


(打ち上げ後の笑顔)


昨日、山中由美子先生とのジョイントコンサートが無事終了しました。

お越しくださいました皆さまありがとうございました。


北海道からレッスン会のため来阪されていた宮下祥子先生がお見えになり、突然のことで驚いて緊張しましたが久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。


当日は朝から雨が降っていて、またもや雨女の本領発揮かと思われましたが、午後にはすっかりお天気になっていました。


ジョイントコンサートのお話を頂いたときは正直「これは大変!!!」(+o+)と思ったのですが(曲がハードで私にとっては時間が足りないと)振り返ればとてもいい経験をさせていただいたと思います。


そして様々なアドバイスをいただき、当日は一緒に演奏もしていただきました増井先生、ありがとうございました。