夙川ギターアンサンブル

もう先週のことになってしましましたが、前回のコンサート以来久しぶりに夙川ギターアンサンブルの練習がありました。

そして練習の後、増井先生の全快祝いとメンバーの本庄さんの送別会を兼ねての飲み会をしました。

 

増井先生はなんと2週間の入院の間も病院からリハーサル、本番をいくつかこなされていて演奏家の責任の重さを感じました。

そして本庄さんはJICAのボランティアで海外に行ってしまわれるのです。

2年間の赴任ということですが赴任期間が終わってもまた新たな国に行かれる可能性もあるそうでそのバイタリティーに敬服しております。

帰国された際にはまた是非ご一緒させていただければと思います。

寂しくなしますが、どうぞお体にお気をつけて、たまに現地の様子をお教えくださいね。