グラナダ

昨日はアンサンブルのメンバー高井さんの演奏がありました。

レッスンを終えて遅刻!遅刻!と走って行きましたがギリギリ1曲目から聴くことができました(^^)=3


多種多様な曲をたっぷり聴かせていただきました。中でもシューベルトのセレナーデとディアンスのサウダージが印象的でした。


そして以前のブログにも書きました、しばらく海外赴任のためアンサンブルから離れる本庄さんもお見えになっていました。

来月の初めに発たれるのでしばらくお会いすることができず残念ですが、またご一緒できれば嬉しいと思います。

お元気で!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あるかんへる (日曜日, 27 9月 2015 08:47)

    おつかれさまでした、いい演奏でしたね。
    我々は昼の池田ギター練習会の後で行きましたよ。

  • #2

    山中 (日曜日, 27 9月 2015 23:33)

    演奏後の呑み?も楽しかったですね。
    池田でも練習会があるのですね。(^^)