夙川ギターアンサンブル第二回コンサート

今日は夙川ギターアンサンブルの第二回コンサートでした。

思いがけず多くのお客様にお越しいただき心から感謝いたします。

ちょうど一年半前同じ場所で弾いた時とは全く違った感覚で楽しむことができました。これまでアンサンブルでたくさんの機会を与えていただいたことを本当にありがたく思います。

打ち上げはいつものイタリアンレストランでワインをたくさんいいただきました。

スタッフとしてお手伝いいただきました渡邊さんの奥様、三浦様ありがとうございました。

これからもより良いアンサンブルになるように自分自身も追究していきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あるかんへる (月曜日, 12 10月 2015 10:58)

    おつかれさまでした。
    成田屋の奥光男君が写っていますね。

  • #2

    山中 (火曜日, 13 10月 2015 23:23)

    ありがとうございます。
    また機会がありましたらお聴きください。
    成田屋さんもご一緒でした(^^)