ブログのカテゴリー分け

ブログを年毎にカテゴリー分けしました。古いブログが見やすくなりました。

先日気づいたのですが、ブログの量が増えて初めの方から順に消えてしまっていたのです。データがなくなってしまったのかと一瞬焦りましたが表示されていないだけでちゃんと残っていました。ヽ(;▽;)ノ

 

年毎に分類しながら見直してみるとつい去年のこと、いえ、この春のことですら懐かしく感じられてしまいました。

日々目まぐるしいからでしょうか~そういうお年頃だからでしょうか~(笑)

今年もあと二ヶ月。また慌ただしい季節になっていきますがいい一年の締めくくりになるように過ごしていきたいと思います。

 

余談ですが・・・

ようやく気に入った手帳が見つかりました!

A4サイズ、一ヶ月の毎日のスケジュールが見開きで書き込めて、大阪近郊の路線図が載っていて、そしてなんと!おまけに手のひらと足の裏の「ツボMAP」まで載っていました(^0^))リラックマくんありがとう~