つかしん

月曜日は尼崎にあるショッピングセンター「つかしん」でのレッスンでした。

空き時間があっても普段は練習をしているか、またはちょっとお買い物など施設内から出ることはないのですが、いろいろ煮詰まってきて、たまには秋の景色でも見ようかなと外に出ることにしました。

つかしんには教会や噴水のあるガーデンや川の流れもあってちょっとお散歩をするにはいい場所があるのです。

ですが、いつの間にか陽もすっかり短くなりまだ夕方だと思っていたのに外はすでに薄暗くなっていました。

残念、どうしようかな・・・思いながらふとガーデンの方に目をやると・・・



こんなイルミネーションが輝いていました。

小走りで近づいて見ると「銀河の星たちからの贈り物」と題されたイルミネーションがいくつもありました。



銀河のトンネルもありました。

正面から中を見ると幻想的な空間が広がっていました。


秋の景色は見そびれましたが思いがけないサプライズ☆彡

たまには外に出てみるのもいいですね。