今年の一年

あと数時間で2015年も終わり。

今年も振り返れば文字取り飛ぶように過ぎて行きました。

レッスンと演奏会に追われて息切れしそうになりながらも多くの人に支えられて乗り切った一年でした。

本当にありがたいと思います。

 

そしてたくさんの頑張る機会を与えていただいたことにも感謝をしています。

 

今年はなぜか昔の職場、学生時代などの懐かしい友人に会える機会も多くいい時間を過ごせました。

 

では!皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

あとはお蕎麦とお酒です!\(^o^)/

(弦交換のために教室のギターをもって帰ってきたら部屋が大変なことになってしまいました。あと3本あります。。。ちなみに高いギターではありません(笑)