あけましておめでとうございます

少し遅くなってしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます。

この三が日は最近にないのんびりで一日でもう三日目くらいの気持ちでした。

 

今年も恒例の石切さんへ初詣に行きましたが昨年よりも暖かく、参拝までの長蛇の列もそう辛くは感じられませんでした。

皆が和やかで幸せな一年になるようお祈りをしてお守りも買いました。

 

おみくじは末吉。まあまあかなと思いましたが結構厳しいことが書いてあり、

ありえない「出産」の項目だけ「安産」になっていました。(笑)

厳しい言葉はいいアドバイス、と前向きに捉えて今年も頑張って進んでいきたいと思います。

 

それでは皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。