チューナー

久しぶりのブログです。

バタバタしていました。(o´Д`)=з

 

ところで先日チューナーが壊れました。クリップのところが絶縁して、本体は使えるのに・・・といつものパターンです。

写真右の2つはだいぶ前に使っていたもので普段は引き出しの中にしまわれていますが今も健在です。

左上が壊れたチューナーです。なんとなく宇宙人を思わせるフォルムが(私だけでしょうか(><)気に入っていたのですが、近くの楽器店に行くともう同じものは売っていませんでした。

そして購入したのが左下の白いチューナー。内蔵されたメトロノームをイヤホンで片耳で聞ける!というポップを見て思わず買ってしまったのですが・・・

メトロノームはいくつも持っているし、それにわざわざ片耳で聞くことがある~??と家に帰ってから疑問が沸いてきました。(笑)

ああ、こういうことだったのかー!!と思える日がいつか来るのでしょうか。

謎です・・・が、大事に使いましょう。