auショッッピング

携帯でポチッとお買い物ができるauショピング。

便利でたまに利用しています。

先日いつもは注文して3日くらいで届く商品が

1週間たっても届かず、何か手違いでも?と思い問い合わせの電話をしてみました。

留守番電話に繋がり、要件を録音しておいたのですがなかなか連絡が来ず。数時間経って携帯を見ると1件のメッセージが!やっと返事がきたと思って再生してみると、どこか聞き覚えのある声が・・・

「あのー。△月△日に△△を注文しました山中と申しますが~まだ商品が~」

なんと!自分の携帯に問い合わせの電話をしていたのでした(゚д゚lll)

そりゃ返事こないわ。あーだめだー。私もうだめだー。

その後無事商品は届きました。