最近のこと

しばらくブログを更新する余裕がありませんでした。(´ε`;)

 

先週のことですが、東京から

中島晴美先生がお見えになり

私の地元、伊丹でコンサートをされました。

私は残念ながら演奏会には間に合わなかったのですが、打ち上げに合流させていただきました。

中島先生には初めてお目にかかりましたがとても美しくオーラの溢れる先生でした。

金曜日の夜中に関西にいらして二日間場所を変えてのコンサート、そしてまたすぐ東京に戻られたようです。

記念に一緒に写真を撮っていただきました。ありがとうございました。

 

 

そして昨日は山中由美子先生と

デュオの練習でした。

恐れ多くも作曲家の池上敏先生が私たちのためにデュオの曲をかいてくださり、来月増井先生の教室発表会で演奏させていただくことになったのです。

昨日が初めての合わせ練習だったのですが、後一回の練習をはさんで本番です。

 

よりいい演奏に仕上げてお聴きいただけるように頑張りたいと思います♪