パソコンが壊れていました!

お久しぶりです。約一か月ぶりのブログです。

今月の初めにメールをチェックしている最中に突然パソコンがフリーズしました。

実はいろいろな方から買い替えを勧められながらもずっとxpを使っていて最近はちょくちょくフリーズを起こしたり、変な警告画面がいっぱい出てきたり、急に広告画面でいっぱいになったり明らかに危険な状態になっていました。で、またいつものことと呑気に構えていたら、真っ黒な画面が見たことのない真っ青な画面に変わってその後全く起動しなくなってしまいました。

さようなら~今までありがとう~( ;∀;)

 

そして10がやってきました。(/・ω・)/

今週になってやっとメールが見られる状態になりました。

使い勝手がだいぶ違うので慣れるまでには時間がかかりそうですが、なんといってもサクサク速いのでうれしいです。

この一か月の出来事もまた順次書きたいと思います。