最近のこと

久しぶりのブログになってしまいました。

10月から11月にかけてにわかに演奏会ラッシュになり、日々のレッスンと練習、リハーサルに追われていました。いえ、過去形ではなく今も追われています。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

台風の日もこのように朝から合わせ練習でした。

この日は11月のフェニックスホールでの演奏の練習でしたが10月にもこのメンバーで演奏をすることになり(三ノ宮 ピア・ジュリアン)更にタイトなスケジュールになりそうです。

 

ですがそんな中、先日映画を見に行きました。

これです。

この何年か映画といえば仕事が終わってから深夜に見に行くのが定番になっていましたが、「ペット」はナイターがなく、夕方までしか上映していませんでした。

なんで?!と思いましたが行ってみてわかりました。

幼稚園から小学生くらいのお子さんがいっぱい!そうですよね(笑)

久々の小学校のような状態に、騒がしくなるのかな~と心配しましたが、そんなこともなくみんな映画に見入っていました。

ただ、隣の席にいた幼稚園?くらいの子が、映画がはじまって数分間セリフを全部復唱していましたがそれはとってもかわいくて心の中でクスクス笑っていました。(^o^)