久住一人アニバーサリーコンサート50/60

掲載が後先になってしましましたが10月2日に尼崎アルカイックホールで久住先生のアニバーサリーコンサートがありました。

 

楽しいコンサートでした~。

ゲストは木村大さん。

プログラムはバラエティーに富んでいて、クラシックギターソロ、二重奏、二胡、そして私はマンドリンで参加させていただきました。

前半、ソロ演奏で観客の心をしっかりつかんだ後、曲ごとにかつらや衣装で変装して現れる久住先生に会場は湧いていました(^O^)そのほかにも趣向を凝らした演出があり、お客さんの笑いを誘っていました。

 

後半からは木村大さんもソロ、久住先生とのデュオを演奏され最後は出演者全員でチックコリアのスペインの演奏。リハと違う~~~!なかなかスリリングなライブ感がありました。

アンコールは”六甲おろし”!(笑)大合唱となりました。

 

こんな楽しいコンサートにお声をかけていただいて感謝です。

60/70もいいコンサートができますように☆