リサイタル

先日は以前お世話になっていたテノール歌手の清原先生のお母様のリサイタルを聴きに行きました。

お母様の、と言っても清原先生のご家族はみなさん歌手、バイオリニスト、ピアニスト・・・と音楽一家でご家族総出のコンサート、凄い!の一言に尽きました。

中でも度肝を抜かれたのは今年出産されたばかりの妹さんがスリングで赤ちゃんを背負ってバイオリンで「情熱大陸」を演奏されたことです!!!

こ、これは新しすぎる(@_@)背負うのならギタリストでもできるかも!!!と思ってしまいました。

お母様もとても明るく気さくな方でエネルギッシュ☆

パワフルなコンサートでした。

 

清原先生のレミゼラブル、感動しました!!!!!