練習~のちょっと一杯

コンサート以来、さてそろそろ発表会の準備に・・・などと思っているうちにもう3月もあと2日になっていました!

昨日は久しぶりにアンサンブルの練習があり、難しい新曲をいただいて(笑)

そのあと「ちょっと一杯に」行きました。(^^)

いつもとは違うおでん屋さん。日本酒がとっても美味しかったです!

 

ところでそろそろお花見の季節です。

この4月はお知り合いのお宅でのお花見、そして大学時代の友人と京都へも行く予定があります🌸

 

大学の友人と母校のある京都へ行くなんて初めてでとても楽しみにしています。

じゃ~~ん。卒業式の写真です(笑)若いーーー!

左が一緒に行く友人です。これと同じアングルで写真を撮りたいのですが、このアイスクリーム屋さんがまだ残っているかは不明~

どうか晴れますようにm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    永野了嗣 (金曜日, 28 4月 2017 11:59)

    どれが山中先生ですか??ひょてして 右端

  • #2

    山中 (金曜日, 28 4月 2017 13:53)

    右でーす(笑)

  • #3

    永野了嗣 (金曜日, 28 4月 2017 19:35)

    相当(?)変わられましたね。でも今もお綺麗ですよ!

  • #4

    永野了嗣 (金曜日, 28 4月 2017 19:51)

    今、面影が残っているのは眼くらいかな?でもお綺麗ですよ!