京都へ

前回のブログに書いていました京都でのお花見に先日行ってきました。

残念ながらまだ満開ではありませんでしたが、当日はまさに春の陽気で絶好のお花見日和。☀

植物園では桜だけでなく様々な花が見られました。

 

 

母校にも訪れて学食でお昼ご飯を食べました。

安い~おいしい~。

近かったら毎日お昼を食べに来たいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、例のアイスクリーム屋さんですが、やはりなくなっていました。

確かこの辺りに・・・と思われるところはカフェになっていました。

でもどうしてもアイスが食べたく、四条で「31」を見つけて入りました。

 

この写真をとっている私を見て友人が「すごいうれしそうな顔してる!」と言って笑っていました。

 

卒業以来こんなにゆっくり合うこともなく音信不通になっていた時期も長かったのですが不思議となんでも話せてしまうのは学生時代の友人の良さだなあと思いました。

 

久しぶりの休日の一日を満喫できました

🌸