発表会

さて、いよいよ今週の土曜日が発表会です。

毎年まだまだ先と思っているうち、すぐにその日はやってきます。

今回は残念なことに直前に参加できなくなってしまった方々がいて、やや少なめのプログラムになりましたが内容はバラエティーに富んでいて充実していると思います(^^)

今年は司会をする際に皆さんからの一言メッセージもご紹介しようと思い、今次々メールなどでいただいているのですが、それを読むたび皆さんの意気込みや思いがひしひしと伝わってきます。

さあ、あと3日頑張りましょう!

 

いたみホールの多目的ホール、14時開演です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    永野 了嗣く (木曜日, 27 4月 2017 22:18)

    今年は重病の為残念?しましたが来年は今年弾く予定だった曲で、出ます。

  • #2

    山中 (金曜日, 28 4月 2017 09:18)

    本当にご無事でよかったです。
    来年こそは楽しみにしております!