レッスンの合間に

夕方、レッスン中に高校時代の友人からメールがありました。

「今伊丹バルで集まってるけど出てこれませんか?」

ちょうど1時間ほど空き時間があったのでスタスタと走っていきました。

シティーホテルに行くと数人が集まっていてバンドを聴きながらすっかり出来上がっていました。私もオレンジジュースで参戦。

皆さんはお昼からきてもう4件目だそうでした(/・ω・)/

さて、5件目の居酒屋さんに移動してウーロン茶を一口飲んだところでタイムアウト。

またねー。(^O^)/と生徒さんが来ないうちにと再びスタスタ走って戻っていきました。

短い時間でしたが高校以来の同級生もいて懐かしく楽しい時間を過ごしました。誘ってくれてありがとうね!