2017マンドリンフェア

6月4日関西マンドリン連盟主催の第41回マンドリンフェアがクレオ大阪中央で開催されました。

私はOBではないのですが友人がいるよしみで、大阪女学園のOBで結成されている「弦和会」にギターで参加しました。

10年ぶりでした。

久しぶりの大合奏はやはり迫力があって気分が高まりました。

弦和会は今年で40周年だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、この日の衣装は上が白、下が黒、と指定されていたのですが、意外と真っ黒がないことに直前になって気が付きました。ネットで買うにも当日までに届くか不安だし、かといって忙しくて遠出して買いに行く時間もなし。

ということで近場の〇ニクロに走っていきました。

めぼしいスカートを2枚持って試着してみました。うーんこっちは色味がちょっとグレーっぽい?こっちは生地が薄いのかなー?シルエットはどっちがいいかなー?あれ?さっきはいたのはどっちだっけ???と、かなり悩んで(早く決めて帰らないと・・と思いながら)

最終的にどっちでもいいのでお値段で決めましょう~と値札を見て愕然としました。全く同じものを2枚持ってはき比べていたのですーーー!!!!!

どっと疲れましたが何事もなかったかのように試着室から出て1枚を購入しました。チャンチャン