ギターケースを買いました

ついに新しいギターケースを買いました!

アランフェスのラフフィニシュ♡

嬉しい!

ですがちょっと困ったことがありまして・・・

先日のマンドリンフェアの練習で何年かぶりにスーパーライトのケースを担いだのですが(いつもは手で提げています)次の日腰がおかしくなってしまいました(@_@);;;

ストラップの長さの調整をちゃんとしていなくて歩くたび腰にぶつかっていたのが悪かったのかもしれませんが「スーパーライト」2,5キロ「アランフェス」3キロ。私にとってこの500グラムの差はとても大きいのですー。

あかん、あかん。私の目標はおばあちゃんになってもギター担いであちこち行くことなのに~。

今真剣に体幹を鍛えるヨガに行こうか考えています。