尼崎マンドリン・ギター協会第47回定期演奏会

10日、ピッコロシアターの中ホールで、尼崎マンドリン・ギター協会第47回定期演奏会がありました。

ソロ、アンサンブル、ゲストの木村先生の演奏、そして最後の大合奏。

今年も満席で大いに盛り上がりました。

 

ギター・マンドリンのデュオでハプニングがありまして、、、

ギターの久住先生が都合で出られなくなり、急遽塚口あたりをウロウロしていたホセ・ルイス・ゴンチャロフさんに伴奏をしていただくことになったのです。

 

 

この方です。

写真ではわかりにくいですが、真っ赤なスパンコールのジャケットをお召しでした。

演奏が終わるとギターとキャリーバックをもってどこかに帰って行かれました。ホセさん、またどこかでお会いしましょう~~~(笑)