サマーミュージックフェスティバル大阪2017

22日土曜日、ザ・フェニックスホールで開催されましたサマーミュージックフェスティバル大阪にギターカルテットで参加させていただきました。

(左から 増井一友先生、山中由美子先生、山中美智、佐久間優さん)

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

曲目はあまり知られていないミラン・テサールの「ディヴェルティメント」という曲で関西では初演?ということでした。

今回もこのような機会をいただけたことに本当にありがたく思います。

このフェスティバルは7月30日にフェニックスホールで、そして8月はいずみホールで4日間開催されます。

多くの方に足をお運びいただければと思います。

 

楽屋はまさかの和室でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装に着替えて出番待ち・・・

 

おなかすいたな~

 

 

 

 

 

 

 

終演後はロビーでユニセフの募金活動。

着用しているポロシャツは出演者全員に大阪アーティスト協会の方からいただきました!(^^)

 

左:ギタリストの藤井浩さん

右:作曲家の池上敏先生