the farm

茨木市にあるガーデンセンターに行きました。

関西最大級と言われるだけあり、部屋に置く小さな多肉植物やサボテン、そして庭の鉢植えからお店に置くような大きめの観葉植物などありとあらゆる植物がそろっています。

あまりに広くて2時間くらい歩き回りましたがそれでもじっくり隅々までは見ることが出来ないくらいでした。

 

駅からは徒歩だと少し距離がありますが、大阪モノレールの彩都西からだとレンタル自転車があるそうです。

涼しくなったら自転車で走ってみるのもいいかもしれません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    謎なの中国人 (水曜日, 09 8月 2017 12:51)

    お邪魔します
    こんな大きなガーデンセンターがあったなんて…
    知らなかった!?
    二時間も探索しましたか(^○^)
    お疲れ様です
    行ってみなければ♪

  • #2

    山中 (水曜日, 09 8月 2017 15:26)

    一瞬昔の学生?と思いました。怪しすぎる(笑)
    涼しくなったら是非サイクリングで行ってみてくださいね(#^^#)