お盆休み

13日木村大さんとウクレレの名渡山遼さんのライヴに行きました。

ギターとウクレレのコラボは想像していたものとは全く違う激しいものでした。まさに固定概念を覆される素晴らしい演奏でした。

この大阪のライヴで名渡山さんとのツアーは終わりということですが機会があればまた是非聴いてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は夙川ギターアンサンブルの練習がありました。

7月のコンサートが終わってからちょっとさぼり気味でしたが久しぶりの練習で気持ちが引き締まりました。

新曲もいただきしっかり?練習した後は焼き鳥屋さんへGO!

次回の演奏会の相談などをしながら和みのひと時を過ごしました(^^)