ヨガ体験

ついに!ついにヨガ体験に行ってきました。

運動不足を感じつつなかなか重い腰があがらなかったのですがこのままでは数年後後悔すると思い、覚悟を決めて体験に行きました。

(画像はイメージです(笑)

家から速足で5分。いい距離です(^^)

 

そんな近くにあるんだったらもっと、早く行けたでしょう~という声が聞こえてきそうです^_^;

受け付けに行くとその日は私を含めて会員の方と二人ということでした。

なれないポーズに手足ぷるぷる・・・そんなとこまで曲がりませんけど・・・あっ、関節が外れる・・・お隣の会員の方をちらと見ると楽そうに、そして気持ちよさそうに体が伸びていました。うー、すごいー。

一時間しっかり動いた後は心地よい疲れと爽快感が残りました。

再び受付で会員のシステムなどの説明を聞いているうち、とりあえず体験のはずだったのになぜか入会申込書にサインをしていました(笑)

まずはチケット会員で月2回を目標に通ってみたいと思います。

そのうち胡坐を組んで頭で逆立ちができるかもしれません~