機種変更

今月はじめに携帯の機種を変更しました。

4sを使い始めて5年余り。この半年ぐらいはかなり不便を感じていました。

充電がすぐに減る、文字入力がバグる、タッチしても反応しないのに何かの拍子でポチってしまう。アプリはなかなか立ち上がらなくて、ラインは5回落ちてからやっとつながる。最後には電話が鳴らなくなりました(笑)

それでもまだ何となく使えてるし・・・と思っていた9月下旬、ついに恐ろしいことが起こりました。フリーズしてどうしようもなくなってしまったのです!

充電が0になるまで待って何とか復活しましたが( ;´Д`)あかん、このままではまたいつぞやのパソコンの時のようにデータが全部なくなってしまう!と怖くなり、ついにauショップに行きました。

 

そして7がやってきました。

 

ああ、なんて画面が見やすいのでしょうー!そしてサクサク動くのでしょうー!

これでもう安心です。

4s長い間お疲れさまでした☆ そして7、末永くよろしくねー☆