伝説のギタリスト「マンゴレ」上映会

先日の日曜日、上記の映画が難波のヤマハセンターで上映されました。

バリオスの生涯を知ることのできる貴重な映画を観ることが出来て大変良かったです。

 

ところで11月も終わりに近づきいよいよリハーサルが忙しくなってきました。そんな中、昨日朝起きた瞬間に喉の痛みと頭痛を感じ、いやこれは気のせいだ!と無視していたのですが今日はお昼前まで起きることが出来ませんでした。(@_@;)

今日は時間があったので、あれこれしたいこととするべきことがあったのですが、半日を棒に振ってしまいました。(T_T)

でもたくさん寝たおかげでだいぶスッキリしました。やっぱり休養は必要です。

これから寒さも厳しくなって師走に向かって忙しくなりますが皆さんも体調にはお気をつけくださいね♡

さてさて、では明日もがんばろー!