Christmas Concert 2017

一昨日は大阪アーティスト協会主催のクリスマスコンサートにギターカルテットで参加させていただきました。

憧れの芸文で演奏できるなんて夢のようでした。

先生、メンバー、お世話いただいた方々、そして会場に足を運んでいただいた皆様に本当に感謝です。

 

とても緊張して舞い上がってしまうのでは・・・と思っていましたが客席が暗かったため意外と集中することが出来ました。ただ、慣れない衣装でギターが滑り落ちそうでハラハラしました(汗)

いろいろありましたが、終わってしまえば全部よし!

打ち上げも楽しく、一足早いクリスマスを過ごしました🎄

 

  出番一時間前、芸文のカフェで余裕の?ティータイム(≧▽≦)