大晦日

今年最後の一日になりました。

今年もやっぱり早かったです。

昨年の大晦日はどんなことを書いていたかしらと読み返してみました。

「新たな出会いと再会があり、多くの方にお世話になり、いい経験をさせていただいた一年」とありました。

そして今年も同じことが言える一年だったと思います。感謝することがたくさんありました。

プライベートでは大変な出来事もあったのですが、振り返ればよかったことが思い出される一年でした。

例年12月は一段落していますが、今年は2回もクリスマスコンサートをさせていただく機会があり、なかなか気の抜けない日々でした。

そんな中、今更ですがリハーサルや本番中に気づかされること、学ぶことが多かったです☆彡

今年の経験を大切に来年も更に頑張っていきたいと思います。

皆様、今年もどうもありがとうございました‼