十日えびす

油断していました。。。

初詣で「今年も元気で・・・」と言っていたばかりなのに久しぶりの大風邪をひいてしまいました。

普段ならちょっとした体調の変化にも敏感になってベストコンディションを保とうとするのに、気が緩んでいました。(~_~メ)声がザラザラです。戦闘力1ぐらいにレベルが下がりました。

連休が明けてやっと病院に行くと

普通の耳鼻咽喉科ですが、午前中は一時間待ちと言われて諦め、午後はさらに多くの患者さんで二時間待ちになっていたので帰りました。(*_*)病院の先生大丈夫!?と

ちょっと心配になりました。

 

そして水曜日、やや不調でしたが地元伊丹の猪野神社に行きました。

お参りをして熊手を納めて新しいものをいただきました。去年より大きなのを?と思いましたが、欲張らずに同じ大きさのにしました。

お店の方が選んでくださって、「これは確かなやつ」と言って渡されました。なんの根拠が・・・(笑)

でも「確かなやつ」と信じて今年も一年頑張ろうと思いました。

帰るときにはレベルが3ぐらいに上がった気がしました(^^)