いたみホールコンサート

17日土曜日、昨年から企画を進めていた「いたみホール市民企画公募事業」のコンサートが行われました。

自主的なコンサートとは違い、ホールとの細かいやり取りが昨年夏から続き、当日はやっとたどり着いたという気持ちでした。

ぎりぎりまで予定集客の半数ほどでしたが、思いがけず当日に多くの方にお越しいただき、椅子を補充しなければならないほどになりました。

寒い中足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!

そして急遽受け付けをお願したにもかかわらず、快く引き受けてくださったお二人にも本当に感謝です。

夙川ギターアンサンブル5周年の記念すべきコンサートになりました。

 

 

演奏前のエイエイオーです(^^)

 

 

打ち上げは伊丹駅近くのお気に入りのイタリアンレストランへ。

次々とワインボトルが空くのでした・・・(*^^*)

 

次回のコンサートは4月30日です☆